愛人募集〜ネットで愛人契約する女性がいると経営者仲間に聞いて

MENU

 ここのところ景気が上向いているせいか、飲食店の客足も伸びる一方です。
経済的な部分が安定をするようになってきてからは、心にもかなりのゆとりを持つことができるようになり、さまざまな事に興味を持てるようになりました。
家庭内はさすがに冷え切ってしまっている部分があり、妻とのセックスも全くない状況です。
さすがに長年連れ添った妻では、女性としての魅力を感じることもありません。
感じることはないと言っても性欲がなくなったわけではなく、若い女性を見るたびにムラムラした気分になってしまいます。
職場のアルバイトも自分好みの女性を雇ったりもしていますが、さすがに職場で手を出すという事は危険なのですることはありません。
いつかは若い女性を囲って大人の関係を満喫したい、そんな気持ちを持つようになっていました。
ただこんな関係ですから、どのような形で知り合えば良いのか、相手を見つければ良いのかと言うことか分らないでいたのです。
経済的には完全にゆとりを持つこともできてますから、知り合うチャンスさえあれば関係を作るが可能なのです。
そんな頃、飲食店経営者仲間の会合が開催されて飲み会になっていきました。
同い年のなかのよい経営者中は、最近はやたらと機嫌が良くて業績も上昇中だからなのだろうと思っていたのです。
しかしこの会合のときに、彼の口から思わぬ発言が飛び出していきました。
彼は愛人募集をすることによって、若い女性と関係を作ることに成功したと言うのです。
何でも毎月30万円を支払うことによって、20代前半の女性を囲う事に成功したと言うのです。
まさか彼が愛人契約をするなんて驚くばかりでした。
会合の席で彼が写メを見せてくれたのですが、かなりの可愛い女性だったことには驚くしか他に方法がありませんでした。

正直彼はブサメンな男ですから、このような可愛い若い女性との関係を作れるなんて信じられない気持ちでいっぱいだったのです。
しかし彼の態度からして、それはどうやら本当の事も様なんです。
彼でも作れるのだから、自分自身も愛人募集をすることによって、囲うことが可能な若い女性を探し出すことができるんじゃないかと思いました。

 

 経営者仲間が若い女性を囲う事に成功したと言うのは、ある意味衝撃的だったのです。
自分も以前から若い女性との関係を探していましたし、方法さえ分ればすぐにでも関係を作りたいと思っていました。
彼は愛人募集をすることによって、キュートな女性を見つけ出すことができて愛人契約をしたと言うのですから、その秘訣や方法と言ったものを何とか聞き出さねばならないという気持ちになりました。

 

 

名前:和史
性別:男性
年齢:44歳

 

プロフィール:
 ここのところ外食産業も客足が伸びている事もあって、かなり安定した収入を得ることができるようになりました。
徐々に経済面が改善されているようで、余裕を持てるようになったために愛人でも探したいという気持ちを持つようになっていました。
経営者仲間が若い女性を囲っているという話を耳にして、彼に教えていただこうと考えました。